*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



久しぶりの更新☆


久しぶりの更新でございます。

お久しぶりです。

なんやかんや・・・と忙しい日々を送っておりました

時間に追われている感じの毎日は相変わらず続いています

蓮と心は相変わらず元気にしています。



DSC04338.jpg


DSC04339.jpg


毎日、朝・夕の散歩が愛児達との大切なコミュニケーションの時間。

できるだけ時間をかけるようにしています。

いつまでも愛らしい天使達です。


ちなみに明日は、夫の誕生日です。


おめでとう


これからも白髪になっても、仲良く過ごしていきましょうね。


来週は、蓮と心とお出かけしようと思っています。


該当の記事は見つかりませんでした。
