*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


蓮を母親にしてあげたい☆



蓮がヒートになって2週間半。


今も頭は繁殖のことで頭はいっぱいのようです大泣き


散歩が大変なんです・・・


蓮の様子は・・・


食欲がない。

♂への興味が尋常じゃない。  


DSC04317.jpg


DSC04320.jpg


DSC04321.jpg


蓮の繁殖を真剣に考えてしまいます。


子供を産ませるか?避妊手術をするか?・・・


などを考え悩んでしまっています。


蓮を見ていると、可哀相で・・・辛くなって来ます。



他の飼い主さんは

ここまで悩んだりしないでしょうか?



スポンサーサイト

-3 Comments

しばもも says...""
うちは子供とか考えたことないですね。
現実問題子供が産まれても一緒には生活できないし。かといってももの子供がチャント幸せにやってるか気を揉むのも嫌なので・・・。

確実に1匹しか産まれないってわかったら
考えますが・・・
2010.01.27 22:26 | URL | #- [edit]
pipilove says..."難しいですね。"
うちの場合、初めから繁殖は考えていなかったので、早い時期に避妊した方が良いと言われて6ヶ月で避妊しました。
蓮ちゃんがそういった感じなら、繁殖も考えてみるのも良いかもしれませんね。
でも最初は大変だそうですよ、経験者の方から聞くと。
でも、reecoちゃんがしっかりしていれば大丈夫なんじゃないかなぁ・・・
2010.01.28 18:14 | URL | #cBdBtnqo [edit]
reeco says..."コメントありがとうございます。"
v-22しばももさんへ

そうですね~
それは本当に悩むところです。
産まれる頭数が多いと、手間も大変だろうしね~
私もどこまでできるか?わかりませんが・・・



v-22pipiloveさんへ
そう~うちは蓮も心も避妊手術はしていません。
自然にあるものを取ることに抵抗があったんです・・・しかし、今は事情が違います。
ヒートでこんなにつらいそうなら、ない方がいいのではないか?と思ってしまいます。
あとは、私の覚悟ですね。
2010.01.28 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
