*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



クリスマスディナー*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆



★:゚*☆※>o('ー'*)>o

 Merry*Christmas 

o<(*'ー')o<※☆:゚*★




クリスマスイヴイヴの23日の祝日に蓮パパと蓮と心と一緒に
イタリアン(*)´ー`(*)”モグモグ に行って来ました。


これは人間用のイタリアンイタリア国旗

DSC04122.jpg




まず酒飲みのreecoと蓮パパは車に乗らずに、電車を選びました。



カートにしっかり乗ってもらいました。

DSC04080.jpg


レストランに到着したら、すぐに記念撮影です。



DSC04105.jpg


DSC04087-編集


DSC04090.jpg


わんこメニューはサラダマカロニグラタンクリスマスケーキショートケーキ 



DSC04117.jpg

DSC04135.jpg


DSC04156.jpg



人間の料理に気をとられて、わんこメニューを残していました絵文字名を入力してください


DSC04126.jpg


DSC04157.jpg


人間用の料理に気が取られて、ちょっと可哀相でした。



次回は1月2?3日に
またまた鳥羽旅行へ行って来ます。




思い出ををたくさん作って来ます。 




該当の記事は見つかりませんでした。
