*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮の下痢が落ち着きました(*^ワ^*)



今朝のう○ちを見て・・・病院に行く事にしようと思っていましたが・・・

神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

昨夜家にある整腸剤を飲ませていたせいか、気持ち軟らかいですがGoodなう○ちunchi♪をしてくれました。


わーーー\(∂∇∂)/ーーーい


安堵しました。


いろいろご心配おかけいたしました人´Д`*)ありがとぉ☆




今朝はいい天気でしたね?


公園で2時間、日向ぼっこしましたよ。


DSC04002.jpg


DSC04038.jpg






蓮はリードを付けたまま、心はロングリードを付けて・・

一緒にいっぱい走りました。



DSC04005.jpg


DSC04008.jpg


DSC04009.jpg


DSC04018.jpg


DSC04023.jpg


DSC04030.jpg


DSC04026.jpg


普段留守がちなので、たくさんふれあい・・・日光浴しました。


蓮の下痢が落ち着いてきたので、ホッとしています。


このまま健康が続きますように!!

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



該当の記事は見つかりませんでした。
