*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



2009年11月23日☆赤目四十八滝サイコー☆


一度行ってみたかった赤目四十八滝に、今回の旅行で行ってきました。


紅葉の時期ですので、めちゃめちゃ綺麗でした紅葉


言葉はいりません・・・とにかく見てくださいキラキラ(水色)




DSC03919.jpg




もちろん、ワンコも一緒に入れました。



DSC03918.jpg



DSC03940.jpg











DSC03935.jpg



DSC03921.jpg



DSC03920.jpg



DSC03952.jpg








DSC03954.jpg



DSC03939.jpg







DSC03944ー編集





赤目四十八滝の中に、ひときわ混雑している売店がありました。



DSC03968.jpg



さつまいもからできているから「へこきまんじゅう」なんですってニッコリ



DSC03969.jpg



もちろんめっちゃ美味しかったoishii01



お昼食べてなかったので、一家で食堂に入りました。


DSC03972.jpg


看板犬の「プーちゃん」(ゴールデン+シェルティーMIX犬)


DSC03990.jpg



DSC03977.jpg



私は山菜うどんとおにぎりを頂きましたオムスビ食べる。
(山芋トッピングされてて、まいう????)



DSC03986.jpg



座ってた場所から、きれいな紅葉が見れました。



DSC03988.jpg


今回の旅行は、秋を堪能できました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


次回は1月2日?蓮と心と一緒に1泊旅行でっす旅行♪


滝のマイナスイオン堪能していただけましたか?



該当の記事は見つかりませんでした。
