*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


たわいもない休日&(>ω・)ノ いってきまつ!!


日々寒くなっていきますね。

皆さん、風邪は引いていませんか?

私は、ようやく元気になり・・・また忙しい日々をすごしています。



先週の木曜日・・・

久しぶりに暖かい休日だったので、近所をゆっくり散歩です。

私の癒しの場所「生魂国神社(いくたまじんじゃ)」。

(生玉さんは、散歩で犬を連れて入ってはいけません。)

生玉さんはいつ行っても、身が引き締まります。

蓮と心を連れてお参り。


DSC03759.jpg


DSC03750.jpg


DSC03761.jpg





神社で飼われている猫の♂(とく)が。。。

何と、どこからか落ちたのか?骨折したそうです。

猫って、器用なのに・・・ったら、何か気になる物でも追いかけたのかなぁ?


カゴに入れられて、あまり動かないようにされていました。



DSC03754.jpg



またぶら?ぶら?としていました。

心のこの服、トリマーさんの所に行ったら、安く売っていたので・・・

買っちゃいました。

DSC03767.jpg


蓮は服より、おやつでしょアップロードファイル


DSC03765.jpg




DSC03763.jpg




近所のペットショップでおもちゃとおやつを買いました。

12月10日に年末撮影会があるので、ついでに予約してきました。
(去年もしっかり撮影会で年末の写真を撮って貰いましたよ。)



DSC03768.jpg


DSC03775.jpg


今や蓮のお気に入りのオモチャにたまごちゃんグリーン♪stereo


DSC03772.jpg


DSC03778.jpg



帰り際に、近所で一番仲良しのシュナウザーの「春子ちゃん」に会いました。

今から、難波の宮(大阪城の近くの芝生の広場)に行くのだそうださとと-ママチャリ


DSC03770.jpg


まったく平凡な散歩でした。

やっと元気絵文字名を入力してくださいになって初めてゆっくりの散歩だったので、思わずデジカメを一緒に・・・

明日も仕事がお休みなので、ゆっくり散歩を楽しみますリボン

11月22・23日は、
蓮と心と一緒にお泊り旅行に行ってきます。


(>ω・)ノ いってきまつ!!

またまた写真デジカメをたくさん撮ってきます。


体調管理をしっかりしなきゃハッピー

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
