*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


体質改善(reeco編)


今日は仕事がお休みでしたスマイリー

夫は人間ドッグで仕事お休み絵文字名を入力してください

偶然にも休みが重なり?びっくり?絵文字名を入力してください

風邪をこじらせて、寝込んでいたreecoもやっと回復絵文字名を入力してください


今回のことで、体質改善開始中clover


まず体を温めることを心掛けていること。

冷えていない水分をしっかり摂る。

ダイエットを開始しました。


それから週に2回は必ず鍼灸接骨院(保険治療)に通うこと(疲れがたまると免疫力低下するので)
私は、疲れがすぐに体の懲りに来て、体調不良引き起こす傾向ががあります。
いつも自分のことを後回しにしてきたことが、今回一気に来て、本当に死ぬかと思いました涙



 

体重減少はもちろん目的ですが、体のメンテナンス

のことをいろいろ考えるきっかけにしていこうと思い決めまいした。





今でまだまだ4日目ですが・・・注意




もう南天の実が綺麗になっていますね?


DSC03740.jpg


紅葉も本格的に始まりました。


DSC03746.jpg


もう年末ですね。
蓮と心と今日はゆっくりまったり?散歩しました。


DSC03744.jpg



次回、散歩の写真がたくさん載せますので、お楽しみに??????


ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
