*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


飼い主、風邪でダウン(´∩`。)グスン


更新が滞っています。

というか、風邪が長引き外に出かけられない状態。

朝の散歩→仕事→夕の散歩→ダウン

の毎日が続いています。

熱が高く出るわけでもなく、微熱のような状態が続き・・・

頭が痛く、倦怠感が酷く、喉が痛く、鼻水・・・

全く生活がめちゃめちゃですよ?ε-(;-ω-`A) フゥ…

職場から強制的に休むように言われ、自宅療養中です。


でも今日は暖かいので、のんびりできました。

嵐が吹いても、地震が来ても、私が病気でも・・・

蓮と心のお世話は毎日きっちりしなければなりません。


夫は、今日はゴルフゴルフ 

サラリーマンもいろいろとお付き合いが忙しいです。

なんて言って、ちょっとムカついています怒りマーク

早く元気になりたいです。


公園での写真です↓


しかし、蓮と心との散歩は楽しまなくてはなりません。

今朝の散歩はのんびり過ごしました。

隣の公園に住み着いた猫ちゃん。

DSC03712.jpg


心はとにかく猫が気になります。


DSC03718.jpg


おすましポーズのお気に入りの1枚が撮れました。

DSC03726.jpg



散歩では、少し色づいてきた紅葉が見れます。



DSC03731.jpg


もう少し寒くなってくると、毎年黄色の絨毯にしてくれるイチョウの木


DSC03733.jpg

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
