*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


20091103-アレルギー・歯石・ゲートボールなどなど・・・

まず、蓮のアレルギーですが・・・殆ど治まりました。

ステロイドを連続3日、隔日3回服用で略痒がらず・・・

抗生物質は2週間朝晩と1日2回毎日服用させています(まだ服用中)

近所の柴ワンコの「くまちゃん」も今の時期アレルギーが出てくるとのことです。

柴ワンコはアレルギー体質の子が本当に多い犬種ですぅ。

1位 柴・・・

2位 ダックス・・・

だそうです汗

あとは長いスパンでアレルゲンを一つでも多く、探し当てたいと思っています。

また継続観察していきます。


次は、歯磨きについて最近、再検討しています。

お友達の柴ワンコが10歳すぎて、歯槽膿漏になって、麻酔で大変だったと聞き・・・

恐れ慄いていますガーン

日ごろの歯磨きを再度見直し、蓮と心の歯を点検しました。

やはり歯石が付いてきています絵文字名を入力してください

家にある歯ブラシや歯磨きを改めて、見ていたのですが・・・

ネット通販で歯石を取るもの(名前はあえて伏せますアイコン名を入力してください)を買い、今晩からやってみます。

良かったら公開しますので、楽しみに待っていてくださいにっこり



今日は祝日だったので、風邪でダウン気味の私は、ゆっくりしようっと思っていたのに・・・

町内会の方から、ゲートボールのメンバー1人がどうしても来れなくなったので、

急遽来てほしいと言われ、断れずに・・・参加へ。

近所の仲良しのメンバーなので、楽しかったのですが・・・

DSC03703.jpg

DSC03704.jpg



ちょっと後悔しています涙


せっかくの休みが台無しに・↓

うちのチームが優勝でトロフィーを1年間預かることにorz

DSC03709.jpg


変な1日でした。

気温差の激しい毎日に振り回されているreecoです。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
