*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮のアレルギー(´・_・`)

蓮のアレルギーがまたまた出始めています・↓


赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†


?鼻の頭が少し赤くなる

?股の辺りに痒くて舐めてできた色変



赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†赤十字 †SbWebs†


2007年11月13日のブログに初めてアレルギーで近所の動物病院に通院したことを書いていました。

しかしその時したアレルギー検査会社は、

動物アレルギー社会を呪いに陥れた会社(S社)です。

全く信頼性がなく、そこの検査をすると殆どの物(食べ物、花粉などすべてのアレルゲン)が
ダメ
になってしまいます。


ということがいろいろ調べたり、今の動物病院の先生に相談したり・・・していたら解ったんです。
(自論ですにっこり


今回は対処法でノーマルですが・・・
ステロイドと抗生物質服用で今回の状況を打開することにしました。



DSC03701.jpg


2週間様子見て、一応落ち着いたらまた先生と相談して、
3週間はステロイドを止めて(体内から完全ステロイドを抜くために)、
最新のアレルギー検査をする予定です。


私的には、この時期の花粉や草系ではないか?
と思うのでありますしっかり学習しましょう!



また、ブログに綴っていきますニッコリ

DSC03176.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
