*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



ちょっとお出かけo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


体育の日・・・祝日・・・休

家でのんびりもいいけど、せっかく良い陽気太陽なので・・・近場へお出かけしました。

大阪の堺浜へ

まず大きなHOMESがあるので、そこでランチハンバーグ&ショッピングアップロードファイルです


ホームセンター内のワンコOKのレストランカフェ↓

DSC03651.jpg

何か貰えると思っている心・・・

DSC03661.jpg

私はハンバーグプレートハンバーグを頂きました↓

DSC03656.jpg

もうすでに蓮は飽きてきたみたいにっこり

DSC03669.jpg


買い物も終わり、さぁお待たせ・・・
海のふれあい広場で遊びましょうか?



今日は、眩しいくらいのお天気でしたね。

DSC03672.jpg

DSC03674.jpg

蓮と心はようやく水を得た魚のように、動き回っていました肉球


DSC03680.jpg

DSC03686.jpg







偶然訓練競技会で活躍されているワンズと飼い主さんにお会いしまいした。


シェパードのアンカーとヨーキーのくるみ↓

DSC03691.jpg

シェパードのリン↓


DSC03694.jpg


何だかサプライズでスター犬に会えて、ちょっと興奮しました。

やっぱり今の季節は外にドンドン出て行かないといけませんね。

楽しい1日でした。

該当の記事は見つかりませんでした。
