*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20090922-鳥羽満喫。

少し薄曇の朝。

夏が戻っていたから、ちょっと嬉しいですスマイル


コテージの窓からのプライベートビーチもいい感じに気持ちいいです。



DSC03529ー編集


早速、朝の散歩に散策してきました。


DSC03555ー編集

DSC03559ー編集


DSC03542ー編集

DSC03543.jpg

DSC03541.jpg

DSC03531ー編集


少し暑いから、バテ気味の蓮と心。


これから観光へGO?GO?ですよ。


落ち着いたところで蓮パパと朝食目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)です。


バイキングだったので、私は洋食、夫は和食・・・


正反対の夫婦ですアップロードファイル



DSC03536ー編集



さぁ?出発ですよ

とりあえずワンコ同伴で、堂々と入れるところの代表のミキモト真珠島に行きました。

DSC03564ー編集

DSC03572-編集

DSC03578.jpg

↓イルカ島へ行く船ですぅ。派手ですよね。

以前、夫婦2人で来たときは、イルカ島に行きました。

なかなか面白かったですよ絵文字名を入力してください



DSC03594.jpg

最後に、夫婦岩・・・

子供ができますようにって、以前来た時にお祈りしましたが・・・

ワンコと再び来るとは、そのときは思いもよりませんでした。

でも幸せいっぱいでまた来れて、最高です最高


DSC03617ー編集

DSC03605ー編集

DSC03611ー編集

DSC03596.jpg

DSC03597.jpg


やっぱり最後は、またソフトクリームですね。

夫婦共、大好きでして・・・ワンコも一緒に食べて・・・美味しかったですてへっ


急ぐ

該当の記事は見つかりませんでした。
