*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20090921-鳥羽へ

初めてのシルバーウィーク連休

もちろん、旅行へGOzoomzoom006

今回は、鳥羽へ行ってきましたJTB

初めてのSWという事で、予想ができません。

めちゃめちゃ渋滞してました困った

DSC03473ー編集

DSC03471ー編集

DSC03475ー編集

DSC03477ー編集

DSC03491ー編集






いや?やっと到着です。

もう少しで暗くなりつつありましたよ大汗



DSC03493ー編集


DSC03498ー編集


今回の宿は、鳥羽小涌園というホテルですぅ。

コテージでゆっくりさせて頂きました。

DSC03501ー編集

DSC03500ー編集


部屋で、少し休んで・・・蓮と心にご飯を食べさせてから、夫婦2人で食事に行ってきました。


DSC03511.jpg


DSC03510.jpg


DSC03508.jpg

食事を済ませ、部屋に戻ると・・・

すごく喜んでいましたが、あっという間に蓮は・・・



DSC03522ー編集


心は持久力があります。



DSC03526ー編集


今日は、疲れました。

早く寝ましょう?

明日は、どこにお出かけしましょうハッピー


該当の記事は見つかりませんでした。
