*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


今日で丸3年(v^ー°) ヤッタネ &貴重写真。

今日9月9日で蓮と心をお迎えして、丸3年が経ちました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今日は仕事が休みだったので・・・忘れてたんです。

フィラリアのお薬を飲ませて・・・カレンダーにをつけたときにっと思い出しました。

早かったような、長かったような・・・嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

感慨無量です。

このまま健康で、楽しい毎日が続きますように?

人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo?

我が家に来て、2ヶ月経ってトリミングに行ったときに撮った写真です↓




デジカメを初めて買って、使ったときの写真です。

めちゃめちゃブレてますが・・・

記念の写真です。

初公開でっす(///ω///)テレテレ♪

DSCN0119-編集

DSCN0121-編集

DSCN0122-編集

DSCN0123-編集

DSCN0125-編集

心は小さい時期から大人っぽい顔していました。

蓮は赤ちゃんしてるでしょ?細いですし・・・

撮っておいて良かったです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
