*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



イヴちゃん、勘弁してよね?><;

20071009-イヴ?


最近、気候が涼しくなってきて、体調がいいのか・・・

悪さばかりするイヴです(o´_`o)ハァ・・・

毎日、泣かされてます( pωq)シクシク


イヴの悪さ?


↑の写真・・・台所の流しのところにある出窓においている植木をこんなことに・・・

台所をどうやって登るかというと・・・引き出しを一個ずつ中から上がっていくんですよ><;

何しか、体力がある・・・

この悪さを2回繰り返し。今朝、今度は違う出窓のミニ観葉植物をぐちゃぐちゃにしました。

夫が朝から、機嫌悪い(´・ω・`)ガッカリ・・・

イヴの悪さ?


↑この観葉植物を根元から、ぐちゃぐちゃに・・・

朝から、汗かきました。片付けて・・・何とかしましたが。

最近、ホントにヤンチャ度がましているイヴです。

元気なことはいいことだけど、勘弁してよね?


-11 Comments

とるなみ says...""
イブちゃん、めっちゃ元気なんですねぇ。
いつも放し飼いなんですか?
片付け・・・つらいですよねぇ。。。
わかります。
私も昨日めちゃめちゃになったトイレシートをプンスカしながら無言で片付けました・・・
2007.10.19 18:31 | URL | #- [edit]
わる says..."楽しませてもらえる毎日"
それも楽しい出来事 いつもキレイにとのサインとは・・・
人ごとコメントすぎますかね(^0^;;;
2007.10.20 12:22 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
体調の悪かったイヴちゃんが悪さをする位元気になったんですね

喜びたいのにこの悪さ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!! だね
2007.10.20 22:29 | URL | #- [edit]
フール says...""
イヴちゃんのいたずらっぷりすごいですねぇ!
お片づけ大変そう。。。
2007.10.21 10:31 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
イヴちゃん、元気元気!!
フェレットって、活発なんですね^^;
引き出しを1個ずつって(><)
マメですね(笑)

土をほじくるのが好きなのかな??

2007.10.21 23:31 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
りろのしっぽ says...""
やられましたね~
旦那さんの機嫌が悪くなるぐらい・・?
片付けてる自分もイライラしちゃいますよね~
2007.10.22 06:02 | URL | #- [edit]
マイケル2 says...""
こんにちは♪
Myフレから消えちゃったの?
さみしいよ~!!!
なんかあった?
2007.10.22 14:10 | URL | #- [edit]
さやか says...""
大きな鉢植えでも掘り返すそうですよ
我が家はケージのなかだから被害は殆どないですが・・・

イヴちゃん
元気な証拠ってことで許してあげてくださいね(^_^;)
2007.10.22 15:58 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
ライまま says...""
こんばんは(^-^)
イヴちゃんイタズラしちゃったんですね><
元気な証拠なのは嬉しいことですけどね(^^;

reecoさん調子はどうですか?
無理なさらないでくださいね。
私はのんびりボチボチしてます。

あとブログが写真を載せられない状態になったのでブログお引越ししました。
また時間のあるときでも覗きにきてくださいね☆

2007.10.22 23:24 | URL | #J/OPKEkg [edit]
まめしば says...""
あらら~(^^;)大変でしたね!
イヴちゃん、元気がありあまってるんでしょうか。
でも元気な事は嬉しいですね(^^*)
植木に興味があるのかしら…??
2007.10.27 01:05 | URL | #L8AeYI2M [edit]
もも says...""
あらあら~
イブちゃんもそんなイタズラするんですね~!
ホント普段はかわいいけど
こういうイタズラをされたら
悪魔に見えるときがありませんか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はミルがう○ちまみれになったときには
よくそう思ったものです~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2007.10.29 00:04 | URL | #ubwH2qN2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/20-6c5dbf8e
該当の記事は見つかりませんでした。
