*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


動画三昧-獅子舞見逃さないでね☆

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調いかがですか?

私は相変わらず、汗だく生活しています大汗



蓮の3歳の誕生日プレゼント
25日の朝にゆっくり食べさせました。

2ワンとも美味しそうに、一瞬で完食でした。

DSC03292.jpg


動画は、早朝寝起きで撮りましたので・・・ガラガラ声で実況していますし、
鼻水を気にしてすっていますが・・・気にしないで下さいね絵文字名を入力してください






25日の土曜日は、仕事が休みだったので、朝からゆっくり散歩へ出かけ・・・

帰ってきてから、先日蓮と心の為に買った冷たいおやつを早速ご馳走しました。

去年気に入って食べていたので、今年も購入。


DSC03283.jpg


DSC03294.jpg






それから、蓮の必殺お笑い技の『獅子舞』が動画の最初に一瞬撮れました。

これを我が家では、獅子舞と言って・・・蓮がふざけたり、嬉しかったりしたときにやる仕草です。

一瞬ですから、見逃さないで下さいね。




今日は動画三昧でしたデジカメ


スポンサーサイト

-5 Comments

しばもも says...""
なかなかやってほしいときにやってくれないのがうちのわんずそっくりです。

でもいろいろなおやつをあげれて本当に
うらやましいですね
2009.07.26 10:38 | URL | #- [edit]
さやか says...""
今日は会社に来てるし~誰も居ないから音声付でみました
いつもは携帯だから映像は見ること出来ないしコメントも入れられません
読み逃げでごめんね~~

獅子舞しっかり、何回も見ました

めっちゃ可愛かった

それと
おそいけど蓮ちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
2009.07.26 19:08 | URL | #RCXKb8Z6 [edit]
わる says...""
あれっ コメント入れられるようになっていたのね~(^0^;?

いつも仲良し お互いのお皿を覗いたりしぐさがとってもかわいいわね。
リュウはアレルギーがきついのでごちそうがほとんど 全然ないかわいそうな子です。
しあわせなワンズ リュウには見せられない~

蓮ちゃんの獅子舞 繰り返して見ました!
芸があっておもしろい~ ネーミングもおいしいねグウ~
心ちゃんの目がものを言う かわいい大きな目がうらやましく

何よりもreecoさんの愛情がいつもながらいっぱい
感心させられ刺激になり反省もさせられ感謝しています。

鼻グズグズは風邪 花粉ですか。
いずれにせよお大事にして下さい。
2009.07.27 16:17 | URL | #- [edit]
万里ママ says...""
御馳走にデザートまでついて、
蓮ちゃん、素敵な誕生日ですねえ~^^
やっぱりメスだからなのかなあ?
二匹とも、お上品な食べ方です☆

そして、獅子舞とっても可愛いです♪
嬉しいときの仕草が、
やっぱり柴犬独特ですよね(^_-)-☆
2009.07.28 18:09 | URL | #EBUSheBA [edit]
reeco says...""
★しばももさんへ
確かにやって欲しい時に、やってくれませんね。それは言えますね。
おやつ、いろいろできるだけいいものを(高いものではなく、自然のもの)をやって行きたいです。

★さやかさんへ
さやかさん、本当に忙しいのですね。
休日出勤ですか?
ゆっくりする暇ってあるんですか?
体調気をつけてくださいね。
心配しちゃいます。

★わるさんへ
コメントありがとうございます。
最近、たまにコメント欄を開けたりさせていただいております。
蓮と心は本当に仲良しです。姉妹だと思っているのでしょうか?
獅子舞見ていただけました?
面白いでしょう~私のお気に入り蓮の一発芸なんですよ~
また芸を開拓しなくては^^

★万里ママさんへ
こんなときだけは、少しいいものを食べさせてあげたいと思い、奮発しました。
美味しそうに食べてくれてよかったです。
獅子舞、なかなかでしょう~
また芸の開発に勤しみますね!!

2009.07.29 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
