*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮3歳になりますヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


7月23日は蓮の3歳の誕生日です。


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


心も7月5日で3歳になり・・・

何か感慨深いですニコニコ

愛児たち、2人(2匹)とも3歳です。

あっという間でしたキラリラ

我が家に来て間もない蓮です

DSCN0007_20090722210015.jpg

DSCN0008.jpg





お気に入りの写真です

F1000799.jpg


22日の今日、蓮へのプレゼントが届きました。






DSC03280.jpg

DSC03289.jpg

《プレゼントの内容は・・・》


高級!松阪牛ランプのステーキ100g
本場、三重県松阪発!高級松阪牛、ランプのステーキ。なんとボリューム100g☆


サーモンのカクテルムース
国産の生サーモンを贅沢に使ったパティシエ特製のムース。


小さなポテサラ☆
まるで小さなケーキみたい*^^*ふんわりポテトに、ちょこっと入った生クリームが隠し味♪


北海道・ガトーサラミパン / 北海道・ガトーチーズパン
全て北海道産の厳選された自然素材をを使用し、じっくりと熟成させたパン生地に
こだわりサラミ、こだわりエダムチーズをトッピングしました!北海道の美味しさ堪能♪


高級★木の実チーズ
わんこの為の最高級チーズ☆
クコの実、ヒマワリの実、カボチャの種のトッピングがパーティー風に演出します*^^*


贅沢!気仙沼産 本鰹のステーキ♪
気仙沼で一本釣りされた新鮮な本鰹を、職人が丹精込めて燻した、無添加
無調味・無香料、素材そのままの本鰹ステーキ!





明日誕生日当日に解凍して、蓮と心と半分ずつにして、食べさせます。

また動画アップしますので、見てやってくださいね。

喜ぶかなぁ????絵文字名を入力してください



-4 Comments

りろのしっぽ says...""
蓮ちゃんおめでとう
良い1年を過ごしてね♪
おいしそうなプレゼントだね~
2009.07.23 02:29 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
蓮ちゃんおめでとうございます
まだまだピチピチだね。
プレゼントもいいなあ~。

今年も元気に過ごしてね♪
2009.07.23 07:07 | URL | #- [edit]
万里ママ says...""
蓮ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!^^
プレゼント、凄いですね~☆
松坂牛って、私が食べたいくらいだわ(笑)
蓮ちゃんにとって、元気で楽しい一年となりますように!

動画アップ、楽しみにしていますね^^
2009.07.23 13:18 | URL | #EBUSheBA [edit]
reeco says...""
★りろのしっぽさんへ
お久しぶり~~~~
お祝いの言葉ありがとう。
美味しそうでしょう~~
上手く作ってありますよ。

★しばももさんへ
いつもありがとうございます。
まだまだ子供の蓮です。
でも、こう言っている間が楽しいでしょうね~長生きして欲しいです。

★万里ままさんへ
お久しぶりです。
お祝いの言葉ありがとうございます。
松坂牛って、ホントに贅沢ですが、
1年に1回くらいいいかなぁ~なんて
甘々飼い主です。
がっつり食べてくれました。

2009.07.25 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
