*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮ちゃん、それ可笑しいやろう☆

このベッド、蓮と心が我が家に来たときに買った、小さいベッドです。

今でも、こうやって・・・入って寝ていますべーっ

20071015-蓮?


しかし、うちにはちゃんと蓮の身体にあった良いベッドがあるんですけど・・・

ちょっと乱れてますが、奥のピンクが蓮用で、手前のベージュが心ようなんです。

最初のベッドの倍以上の大きさで、快適に寝てもらおうと思って、買ったのに・・・

20071015-ベッド?


何で、こうなるんでしょうね??????

窮屈そうでしょう><;

20071015-?


心は、ちゃんと自分の新しいベッドで寝ているのにね^^

蓮ってホントに変わり者で、お茶目ですね。

20071015-心?


お宅のワンちゃんは、どんな感じですか?

うちの蓮がやっぱり変わり者?

-20 Comments

フール says...""
レモンはもとがチビで、ベットをあまり買い換えないので、
わかりません(><)ゴメンナサイ

でもタンの割合だけはかわりもんです(笑

蓮ちゃんベットに愛着があるのかな?
2007.10.15 22:25 | URL | #- [edit]
ももママ says...""
このピッタリ具合が、蓮ちゃんには気持ちいいのかもね♪
うちは、寝る時はクレートに入るからなぁ~
まるーくなって寝るワンコはかわいいね(^^♪
2007.10.16 00:17 | URL | #kuwL9VB6 [edit]
さやか says...""
ベッド破壊する子や形を変える子や・・・蓮ちゃんは大切にしてて良い子や~\(^o^)/
2007.10.16 09:24 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
ぴいちゃん。0724 says...""
かわいいわーー。ちょっときつそうなかんじが、
たまらないわーーv-238
このベットかわゆいから、きにいっているのね!!
これってポンポリースのいいやつじゃないですかーー
肌触りもこれからの季節にいいかんじですよねぇ。。
元気はベット破壊して買い換えるというかんじなので
古いものはないんです。。。
でも、少し小さめのもののときは、からだはベットの中で
アタマだけ床に落ちているって寝方してますよーー
2007.10.16 09:56 | URL | #Auty3VD6 [edit]
ともちゃん says...""
ふふー^^解りますよ
ミミも神経質でなかなか新しいのになじめないようです。

愛は、平気で「今日からこれよ」と言うとすぐに入っていました。
愛のニオイがついてからミミはそこに入っていました^^

食べるものも、愛がお毒味役でしたよ(笑)
2007.10.16 12:30 | URL | #- [edit]
ミーナ says...""
蓮ちゃんかわいすぎ~v-238
なにがなんでも入ってやろうとがんばってますね~(>_<)
「わたち、ちっちゃいですから!!」なんて吹き出しで言ってそう~♪
お気に入りってずっとなのかな~??
これからも、小さいほうに入りそうだ(^O^)☆
2007.10.16 21:19 | URL | #- [edit]
まかろん says...""
猫のように寝てる!蓮ちゃん!
きゅうきゅうっ~。でも、温かそうよ~。
2007.10.16 21:32 | URL | #- [edit]
マイケル2 says...""
蓮ちゃん、かわいいv-238
きっとそのベッドがお気に入りなんですね。
ピピはベッド無しです。
座布団で寝ます♪
2007.10.16 21:43 | URL | #- [edit]
Mimy says...""
うちは外飼いなのでベッドはありません。。。
でも、自分で掘った穴に、蓮ちゃんのように丸まって、はまって寝ています。
ふかふかベッドではなくつめたーい土の上(中?)でです。
蓮ちゃん、自分のにおいがついているベッドがいいんでしょうね・・・きっと。
うちのこは、新しい犬小屋を買ってあげたときはなかなか犬小屋では寝ませんでしたよ。
小さいベッド隠してしまえばそのうち新しいので寝るかもねー。
2007.10.16 22:12 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
きゃははは。蓮くん可愛い(*^^*)
すっぽりおさまってますね^^
ジャストサイズって感じ^^
こうゆうのが落ち着くのかもー。
でも見てて窮屈そうよね(><)

2007.10.17 00:12 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
もも says...""
蓮ちゃんの姿、
笑っちゃいけないけど(蓮ちゃんにとってはマジメだから)
ついつい笑っちゃいましたよ~!!
めちゃ狭っ(*≧m≦*)ププッ
でもわんこって狭いところが好きらしいので
きっと快適なんですよ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
この写真何度も何度も見ましたが、とっても癒されます♪
2007.10.17 00:15 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
reeco says...""
●フールちゃんへ
愛着があるのかなぁ?
何かね~毎日入ってるのよね。
かなり気に入ってるみたいですね。

●ももママさんへ
あ~そうかクレートに入って寝るんですもんね。
うちは、来たときからベッドなんですよ。
どう見ても、サイズ合わないやろうって感じでしょ?

●さやかさんへ
大切にしてくれてるのかなぁ?
それだったら、いいんですが・・・
まぁ~破壊されて無いだけマシということですね。

●ぴいちゃん。0724さんへ
元気君、破壊するんですか?
可愛い~
そんなことするように見えないのにハッ Σ【゚Д゚】
でも、小さいのは、頭が落ちて寝るんでしょ?
うちは頭までうまくすっぽり寝ますね。
変わり者の蓮です(*^-^*) ニッコリ☆

●ともちゃんさんへ
確かに蓮は変化に弱いですね。
なるほど。
変化に弱いから・・・新しいものになかなか馴染めないんですね。
柴って、多いんですかね?
でも、その頑固さが柴っぽくって魅力なんでしょうね。

●ミーナちゃんへ
ずーっと入ってますよ。
毎日、朝なんかも顔だけ、こっち見てるんだけど・・・
体は小さいところから、こちらを見て・・・何か面白いですね。
うちの蓮ってホントにわら化してくれます。
2007.10.17 09:45 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●まかろんさんへ
確かに猫ちゃんみたいになってますね(。∀。)キャハハ
ホントに蓮は、いつも意外な行動を取るので、飽きないです。

●マイケル2ちゃんへ
座布団ですか?
それは、人間と部屋が一緒だから・・・
うちは、1回の玄関に近い部屋がワンズの部屋で、結構冷えるんです。
それで、ベッドとヒーターは必需品かなぁ?

●Mimyさんへ
あ~外飼いなんですね。
外飼いっの子って、土を掘って中で寝るんですね。
知恵ですよね。暖かそうですね。
外飼いって、寒くないのかなぁ???

●ココままさんへ
そうなのよー
窮屈じゃないの?って感じなんだけど、いつもこのベッドに入っていくのよ。
よっぽど気に入ってるみたい。
そのうち、窮屈に気が付くかなぁ?

●ももさんへ
笑えるでしょう(*^-^*) ニッコリ☆
ホントにうちの蓮って、何かいつも笑わせてくれます。
毎日、これに入って寝てますよ。
ホントに面白い子です。
2007.10.17 09:54 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
わんこって狭いのスキよね~
スティッチも狭いの大好きですよ!
まるでネコみたい(>m<)
でもみてると心地よさそうよ~
2007.10.18 07:20 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
蓮ちゃんはみ出してる"^_^"
前のベットに愛着が有るんですね
見ていてとても可愛いですよ
自分が心地よいならそれで良しです。
なんなら蓮ちゃんの新しいベッド下取りします(*^m^)oププッ!
2007.10.18 13:03 | URL | #- [edit]
ナツキ姐サン says...""
ふふふ、蓮チャン可愛い~。
自分が大きくなっても、小さい頃のオフトンの匂いが忘れられないのかな~。
我が家は新しい物好きなので、一つだけ・・・買ってしまうと、大喧嘩の元ですv-12
2007.10.18 14:59 | URL | #- [edit]
きぃかあちゃま says...""
蓮ちゃんかわいいわ~
うちのとうちゃまもそれは可笑しいやろ~って笑いながら
突っ込みいれてました(笑
包まれ感がいいんでしょうか?
我が家の2ワンさんにもベッド買ってあげたいのですが
なかなか思うようなのがなくって・・・
2007.10.18 16:00 | URL | #eouOkyIY [edit]
しばもも says...""
お久しぶりです!!
復活しました。これからもよろしくお願いします。

うちのわんずも小さいほうのベッドを奪い合いしています。
やっぱりすぽってはまる感じが落ち着くのかもしれないですね
2007.10.18 19:32 | URL | #- [edit]
まめしば says...""
蓮ちゃん、可愛い~!
一生懸命体を小さく丸めて寝てますね☆
小さい頃使ってた物だから、そこで寝ると落ち着くのかな?(^^)
2007.10.18 21:14 | URL | #L8AeYI2M [edit]
div says...""
蓮ちゃん、キツキツがいいのかな?
ダイブもよく小さめなものにハマって寝ていましたよ~。
とってもカワイスギ!!!
ダイブのブログお引越ししました~。
リンク先の変更、お手数ですがよろしくお願いします。
これからも、どうぞよろしく!!
2007.10.28 00:59 | URL | #86CE.Nao [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/19-5f14262e
該当の記事は見つかりませんでした。
