*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


蓮と心と・・・私。

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

ちょっとバテ気味のreecoです。

なんしか暑いので、蓮と心を連れてお出かけできないというか・・・

可哀相な気がしてね?

家や近所でまったり過ごすことが多いです。

蓮のトレーニングは私の転職で、8月から再出発になります。

蓮のトレーニングの再開楽しみにしています。

仕事も大分コツが掴めて、慣れてきました。

もう大丈夫でっす。


DSC03177.jpg

8月の盆休みは、滋賀県へ・・・

9月の連休は、徳島へ・・・

正月は三重県へ・・・

蓮と心と一緒に旅行三昧です。

これを楽しみに仕事も家庭も頑張りますキラリラ

DSC02742.jpg


これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
