*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


初出勤☆

今日は転職先の薬局の初出勤日でした。

久々に電車通勤してみましたが、帰りに酔って・・・バイクか車通勤への切り替えを依頼しました。

なかなかいい感じの店舗でしたし、無条件に薬剤師の仕事に専念できそうな環境に惚れました。

以前は、いろいろ細かい雑務があって・・・これって事務の仕事やん怒

って思うことでイライラ、モヤモヤしていましたが・・・

今回は、薬剤師の仕事がはっきりしています。

とりあえず初日なので、詳しいことは解りませんが・・・

感触はよかったでっすムキッ

報告までニコ<br />ニコ。 横向き

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
