*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


トリミングでスッキリ?


今日は、トリミングに連れて行きました。

心は長い毛をバッサリ切ってもらいました。↓

ダックスのブラック&タンは、毛量が多いので・・・心も凄い毛吹。

ちょっとこれでスッキリ見えますね。

DSC03221.jpg

公園でいろんな物がくっついてくるので、夏場は短めに切って貰うことにしました。


蓮は、何も変わらないですが、被毛が綺麗になっています↓

DSC03222.jpg


夕方の散歩での風景をどうぞ↓






しかし、暑いですね太陽



スポンサーサイト

-6 Comments

しばもも says...""
暑いですね~
うちは洗濯をしたいのですが
まだももの目が治らないのですっかり家の中が香ばしいです
2009.07.07 19:48 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
心ちゃん、きれいにしてもらったねぇ~
すごくかわいよぉ~♪
蓮ちゃんも、さっぱりしてるよ
すっきりした感じがあるね
2009.07.08 10:05 | URL | #- [edit]
reeco says...""
★しばももさんへ
ももちゃんの目、まだ治らないですか?
アレルギー持ちの子は、いろいろなりやすいですよね。
うちの蓮もそうです。
早くスッキリしたいですね。

★ひろくんパパ♪さんへ
心とっても短くカットしてもらって、散歩から帰ってきてからが楽になりました。
蓮も綿毛がなくなって、助かりますね~
本当にスッキリしました!
2009.07.08 17:01 | URL | #- [edit]
ネエネ says...""
心ちゃん、短くすっきりしましたね(^o^)
夏は短くしたくなりますわ。
うちの多夢太郎もカットしちゃおうかな~~。
蓮ちゃんもキレイキレイになって、気持ちいいね♪
柴はシャンプーすると手触りが違うんだよね~。
2009.07.08 22:25 | URL | #- [edit]
chikuwa says..."かわいいですね♪"
こんばんわ~~。
心ちゃん、かわいいですね。女の子はいいなあ♪
うちは男の子なんで、6mmのサマーカットで
バリバリ刈ってもらってます。
短くするとスマートに見えてうれしいんですよね☆
手入れもラクだし、本人も涼しそうで、
次は2mmで刈ってもらう予定です~。
2009.07.10 00:55 | URL | #- [edit]
reeco says...""
★ネエネさんへ
短くしたら、雨降り後も楽になりました。
超お勧めです。
ただ気になるのが、短いからお腹の皮膚が結構よく見える。虫に刺されないかと心配です。

★chikuwaさんへ
ようこそ~~~~
サマーカットしてるんですか?
2mmまでするの?
うちの近所にロングだけど、スムースにしている子が居て、超可愛いですよ。
スムースみたいな感じですよね。
ブログに載ってますかね~
今から見に行きます!!
2009.07.12 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
