*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



心の3歳の誕生日ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今日7月5日は、心の3歳の誕生日です。

DSC03204.jpg

DSC03210.jpg

毎年注文しているPatissiereSERIパティシエール・セリ
のケーキでお祝いしましたよケーキ

DSC03214.jpg



 

DSC03215.jpg















相変わらず目新しい物に弱い蓮ですね。

心は器用に食べました。

蓮の誕生日の時は、何にしようかなぁ?

今月の23日が蓮の誕生日なんです。

あっという間の3年です。

長生きしてねclover



-7 Comments

しばもも says...""
心ちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ3歳なのね。まだまだぴちぴちだわ。

この1年も蓮ちゃんと仲良くね~
2009.07.05 20:31 | URL | #- [edit]
HANA says...""
ごぶさたしてます(^^)
お誕生日おめでとう!

3年早いですね~
うちももうすぐ3年経ちます。
この間、乳ガンらしきものができ手術しました(TдT)

お互い長生きさせましょうね(^-^)
2009.07.06 02:32 | URL | #- [edit]
reeco says...""
★しばももさんへ
ありがとうございます。
そうです。まだ3歳…でももう3歳なんですよね。蓮の誕生日ももすぐです。
またどんなお祝いしようかなぁ?

★HANAさんへ
お久しぶりです。
え~~~~~HANAちゃんが手術ですか…
でも、きっちり摘出して回復に向かっているんですよね。
よく頑張ったね。
2009.07.06 12:52 | URL | #- [edit]
ネエネ says...""
あっ! コメント欄復活してるっ♪

お久しぶりです(⌒∇⌒)
心ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
3歳かぁ~、早いなぁ~。
ちびっ子の蓮心ちゃんのイメージが抜けないんですよね。
そうそう! 柴って初めての物に弱いですよね~~。光もなかなか食べないんです。
それにしても心ちゃん、相当美味しかったみたいで、黒い毛にいっぱいクリーム付けて食べてるのが可愛いわ~♪

遅くなりましたが、reecoさんもお誕生日おめでとうです!
2009.07.06 21:25 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
心ちゃぁ~ん♪3歳のお誕生日おめでとぉ~~~~~(^^)
素敵なレディーになろうねぇ~♪
鼻についてるケ~キは何時に食べるのかなぁ~(^^)

蓮ちゃん、見すぎぃ~と思ったら、あんまり食べなかったね
今度、誕生日には、何もらえるのかねぇ~
蓮ちゃん、楽しみだねぇ~(^^)
2009.07.07 12:03 | URL | #- [edit]
万里ママ says...""
一日遅くなってしまい、すみません~m(__)m
心ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
美味しそうな可愛らしいケーキで
しっかりお祝いしてもらって良かったね^^
心ちゃんにとって、素敵で楽しい一年となりますように☆
んっ、蓮ちゃんは新しい物は苦手なのかしら?
柴にはシャイな子が多いですものね。
ちなみにうちの万里は、新し物好きです(笑)
2009.07.07 12:29 | URL | #EBUSheBA [edit]
reeco says...""
★ネエネさんへ
コメント欄復活してみました。
少し余裕ができてきたので、やっとです。
柴って、本当にシャイと言うか変化に弱い子多いような…典型的ですぅ。
でも、またそこが可愛いというか、愛おしいと言うか・・・
心はとっても喜んで、ケーキ食べてくれました。良かった!!
私までお祝いの言葉、ありがとうございます。

★ひろくんパパ♪さんへ
今月は心の誕生日、蓮の誕生日と目白押し。
蓮と心には、いつまでも元気で健康で長生きしてもらいたい。
今度の蓮の誕生日はもう注文しちゃいました。楽しみにしておいてください。

★万里ママさんへ
お久しぶりです。
とうとう3歳になりました。
いや~早いような遅いような・・・
思いがいろいろ巡ってきます。
蓮と心は今月で3歳ですので、ドンドン大人になっていっています。

ちなみに疾風君は、新しい物好きですか?
2009.07.07 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
