*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20090620-トレーニング

久しぶりのトレーニング。

3週ぶりですよ。

デジカメの電源がなくなっていることに、気づかず・・・

携帯の写真しかないんですが・・・

とりあえず、頑張ってくれました。

でも、今日は緊張感がなかったですね。

2009062016160000.jpg

2009062015360001.jpg

2009062015360000.jpg


それよりも・・・びっくりしたことは・・・


トレーニングの先生(yuka先生)が来月の半ばで辞めるそうです。

それで、以前からドッグダンスで頑張ってらっしゃる中百舌鳥の榊原先生の所に

通うことにしました。

しかし・・・道が混んでいるんですよね?

びっくりしました。

私も転職ですし、変化の7月になりそうです。

2009062015350000.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。
