*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



父ちゃんが好き?アキレスが好き?どっちやねん!!

夫が仕事から帰ってくると、思いっきり喜ぶ蓮。

最近めっきりパパっ子ぶりを発揮しています。

ファザコンなのか?ただの卑しんぼ(くいしんぼ)なのか?

最近、見ては笑ってしまう毎日の光景をどうぞdog

おかえり?????父ちゃん。
(アキレスは咥えたまま、耳ペタン)
ファザコン蓮?


待ってたんやで??嬉しい???父ちゃん。
(アキレスは離さず・・・)
ファザコン蓮?


母ちゃん、そこで私達のラブラブファイヤー見てるやろう??
(アキレス咥えながら、こちらを睨む)
ファザコン蓮?


父ちゃん、背中もっとなでなでして?や?ええ気持ちやわ???
(アキレス咥えながら、目をつぶる)
ファザコン蓮?


最後に、父ちゃん????何するの??????ええ気持ちやったのに???
(アキレス咥えたまま、逆立ちする)

ファザコン蓮?


という風な光景は、夫が帰ってくると毎日見れます。
見たい方、平日の20時?21時くらいに見に来て下さい。
かなり笑えますよ^^


-19 Comments

りろのしっぽ says...""
ぷぷぷぷ )^3^(
そんなものよね~
うれしい反面アキレスも手放せない・・・
アキレスを放置するのは・・シンバだけかな~??
2007.10.12 04:36 | URL | #- [edit]
りりぃママ says...""
ホントだ。ずーっとアキレスくわえたままだね(*^_^*)
この甘えっぷり見たら、どんなにパパが好きなのか
よーく分かりますね!
2007.10.12 07:21 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
パパもアキレスも好きだし、両方手に入れたいって感じですよね^^
ワンコって、好きな物咥えると、
取られると思ってるのか離さないですよね^^;

誰も取らないっちゅうねん(笑)

アキレス咥えたままの逆立ち、笑えました!
2007.10.12 09:39 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
きぃかあちゃま says...""
蓮ちゃんアキレス手放せないけど
パパさん帰ってきてくれてうれし~♪かわいいな~(*´▽`)ノ
うれしさのあまり咥えてること忘れてるのか・・・
その間、心ちゃんはどうしてるんですか??
うちも2ワンとも帰ったらまず旦那さんのほうに行きますねぇ
ちょっとくやしかったりもする(笑
うちも今度そういう状況作ってみよ~っと
ル-キ-とロビンどんな反応するのか楽しみO(^-^)o
2007.10.12 09:45 | URL | #QTm5R7qA [edit]
ともちゃん says...""
クククー^^解るなぁ~~♪
でも、根性で離さないアキレスは、べとべとに
なっていたのじゃないですか?!
2007.10.12 10:33 | URL | #- [edit]
りんママ♪ says...""
ご主人も帰宅してこんな歓迎は嬉しいでしょうね!
りんごは散歩用の服装出ないときはチラ見。
りょうたろうは二本足で立ち上がって喜んでいます。
2007.10.12 11:08 | URL | #- [edit]
リンママ♪ says..."こんにちは~"
蓮ちゃんパパ大好きなんだね~
リンと一緒だ~
リンはキス魔に変身しちゃいますけど・・・

アキレス離さないなんて・・やっぱおやつは大事だもんね~
大好きなパパでもおやつには勝てない!!

今度こっそり覗きにいくわ 笑
2007.10.12 13:43 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says...""
もっとぉ~♪もっとなでなでしてぇ~
までは、家も同じかもしれない(^^)
でも・・・・・・・・・
最後の゜・≧m≦・゜ぎゃ~~~~っはっはっはっはっは♪
はらいてぇ~~~その落ち♪
ん~~~~~~~~~~
ぎゃ~~~~~~~っはっはっはっはっは♪(^^)
2007.10.12 14:06 | URL | #- [edit]
ぴいちゃん。0724 says...""
蓮ちゃん、ラブラブファイヤーってすごいじゃん!!
みにいきたいわーー。
わたしもなでなでしたいわーー
2007.10.12 14:48 | URL | #Auty3VD6 [edit]
マイケル2 says...""
プププッ(笑)
では、来週月曜におじゃましま~す(爆)
2007.10.12 19:35 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
最後までアキレスは話せないのねv-45
写真で蓮ちゃんがお父さんが大好きなのが伝わってきますね
こんなに好かれてるとお父さんも蓮ちゃんが可愛くてしかたが
ないのでしょう"^_^"
2007.10.12 20:10 | URL | #- [edit]
ベル says...""
可愛い~お父さんもうれしいですねv-238

こういう所、ワンコは可愛いですよね~最近はお出迎え、見送りは
ラウルの仕事ですv-221昔は子供もしていたのにねぇ~
2007.10.12 21:29 | URL | #- [edit]
もも says...""
ヾ(@^▽^@)ノわはは
とっても微笑ましい光景ですね~♪
なんと言ってもアキレスを離さないところが愛おしい~
蓮ちゃんにとってみたら
アキレスも噛めるし、大好きなお父さんに甘えられて
一日で一番幸せな瞬間なんでしょうね~(o^-^o) ウフッ
今度是非拝見しにうかがわせてもらいますъ( ゜ー^)イェー♪
2007.10.13 00:54 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
reeco says...""
●りろのしっぽさんへ
シンバ君はホントに従順で、ママとパパが大好きなんですね。
本当にパパが帰ってきたら、いつもあんな感じなんですよププッ ( ̄m ̄*)
横でいつも笑ってしまいます。

●りりぃママさんへ
そうでしょ?すーっと咥えてるでしょ(。∀。)キャハハ
パパのこと大好きなんですよ。
もちろん私のこともすごい喜んでくれますが、
やはり少し違いますね。

●ココままさんへ
最後の写真でしょ?
あれは、パパが好きでいつもやるんです。
蓮はされるがままです。
それがまた滑稽でね。
もっと面白写真撮ろう(*^-^*) ニッコリ☆

●リンママ♪さんへ
わかります。イメージ通りですね。
りんごちゃんは少しさめたところを持っていて、りょうちゃんは若いせいか、
熱いですものね(。∀。)キャハハ
うちも散歩の格好すると、すごく喜びます。

●リンママ♪ちゃんへ
そうそう~いやしんぼなのよ。
もう、心に取られないように必死なんだから・・・。
今度こっそり見に来て~
待ってるわ(*^-^*) ニッコリ☆
2007.10.13 10:54 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●ひろくんパパさんへ
やっぱり逆立ちさせないよね~
普通は・・・(*≧m≦*)プププw
いつもするのよ。
でも、それでもされるがままの蓮がまた可愛いのよ。

●ぴいちゃん。0724さんへ
ぜひ来て、撫で撫でしてあげてください。
私も元気君撫で撫でした~い(*^-^*) ニッコリ☆

●マイケル2ちゃんへ
忙しそうですね。
またお待ちしてま~す(*^-^*) ニッコリ☆

●ユキママさんへ
そうなんですよ。
可愛がってます。すご~く(*^-^*) ニッコリ☆
蓮もすごく懐いてますし・・・
本当に毎日癒されてます。

●ベルさんへ
やっぱりそうなんですね。
ラウル君は大変なお仕事を担っているんですね。
素晴らしいことですね。
うちも頑張ってもらいます。

●ももさんへ
(*≧m≦*)プププw
そうなんですよ。1日で1番幸せな瞬間だと思います。
本当に幸せそうでしょう~
ぜひ見に来てください。笑えますよ。
2007.10.13 11:09 | URL | #- [edit]
フール says...""
アキレスははなさないのね~
かなり笑える・・・・・
でもきっと両手に花なのかも
父(๑→ܫ←๑)アキレス
みたいな・・・・?!
2007.10.13 12:13 | URL | #- [edit]
まめしば says...""
逆立ち!お見事です!!(^^)
そして絶対アキレス離さない蓮ちゃんが可愛い★
両方大好きなんですね!
リクだったら間違いなくアキレスを取るだろうな~(笑)
2007.10.13 18:15 | URL | #- [edit]
div says...""
おぉ~見事に耳が開いてぺっちゃんこ!!
とってもうれしいんですね~。でも、アキレスは離さんぞ~☆ぷぷっ♪
ダイブは、ご主人様の天然アキレスをかじるのがダイスキです。
(あ、これは、じゃれていてのハナシです♪)
やっぱり、どこのわんこも、パパさんダイスキでんですね~。
ほのぼのしちゃいます♪
2007.10.14 12:13 | URL | #86CE.Nao [edit]
ライまま says...""
蓮ちゃんほんとにパパさんが大好きなんですねv-410
アキレスも大好きだから最後まで離さないのね(^-^)
どっちも譲れないよ~って感じなのかな?v-411
ラブラブファイヤーは笑ってしまいました(^0^)
この光景みてみたいなー(*^-^*)
密かに見に行くかもですよ(笑)
2007.10.14 20:44 | URL | #J/OPKEkg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/18-74a3a420
該当の記事は見つかりませんでした。
