*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮と心の近況と懐かしい写真☆

蓮はまだヒート(生理)中です。

こんなに変わってしまうの?と思うくらい違う犬に変貌しています。

食欲無い、集中力無い、雄犬しか興味ない・・・

繁殖の時期って、繁殖まっしぐらに変身してしまうのですね。

この状態じゃ、トレーニングに通えず・・・、ドッグランにも行けず・・・お出かけもできず・・・

毎日近所のワンコと遊ぶ毎日です。

心というと・・・ヤンチャまっしぐら・・・

弾けています。

またまた内気な性格が開花更新中。

毎日楽しいですよ。

だって、元気いっぱいの蓮と心と・・・散歩が楽しめるんですもの。

可愛くて、可愛くて、、、仕方ありません。

来週くらいには、トレーニングに行けそうかなぁ???

お盆時期には、また旅行に行きます。

琵琶湖の近所なんですが・・・その時期にヒートじゃないから、良かったです。

仕事も家庭も、ワンコとの生活も頑張らないとね。


懐かしい写真を載せました。

来月は、蓮と心はいよいよ3歳です。


ren_coco 065


ren_coco 017


ren_coco 077


ren_coco 021


ren_coco 145



上の写真は生後3ヶ月の時の記念写真です。


何度見ても、可愛く懐かしい思い出です。


来月は、結婚記念日や誕生日など・・・いろいろ・・・あります。


一番大切な蓮と心の誕生日があります。


何の計画を立てましょうかね??

該当の記事は見つかりませんでした。
