*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


私の近況☆

実は、7月に転職します。

その就活で忙しかったのですが、いろんな会社の社長と話ができて、本当に勉強になりました。

今の職場は個人経営のため、社長ワンマン。(しかし給料はいいです。)

今度の会社は、ちゃんとした会社組織ですし、就業規則も常識的です。

お給料は現状以上で、12分割。(年棒/12ヶ月)

ちょっと嬉しい、給料体系。(別途残業もつくそうです。)

オープニングスタッフだし、気楽に仕事に入れそうです。

今の職場のことを書くと、いいことが書けないので止めときます。

従業員を大切にしてくれる会社じゃないと、社員もモチベーションが上がらないですよね。

蓮と心との時間もちゃんと取れそうですし、ラッキーでした。

報告まで。

DSC02874.jpg


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
