*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮の近況☆


蓮はヒートになり1週間すぎ・・・

トレーニングもお休みです。

ヒート中って本当に性格が変わります。

人懐っこく、犬懐っこく・・・普段の蓮とは大違い。

ようするにテンションが上がってるんですよね。

そんな感じの様子ですね。

DSC03127.jpg

集中力もなく、気持ちがどこかに行ってしまっています。

本当に面白い現象ですね。

まぁ?この時期は、どこに行けるわけもなく・・・

近所で思いっきり散歩して過ごして楽しんでいます。

DSC03131.jpg

もうちょっとの我慢ですね。

ヒートが終わったら、またお出かけしたいなぁ?


該当の記事は見つかりませんでした。
