*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


近所でお散歩☆

蓮がヒートですし・・・

reecoの体調も5月に入ってから、ずーっと不調であります。

久しぶりに車の乗らない休日を過ごしました。

DSC03120.jpg

それでも、散歩は大好きな2ワンズです。

DSC03121.jpg

ヒートでも元気だよ?って感じの蓮お嬢様リボン白ドット

ちょっと近すぎないかい・・・大汗

DSC03123.jpg

心は全然遊び足らない様子です。


散歩の風景を動画に撮りました。

どうぞキラリラ










 



下りに、上りのコースで散歩を楽しみました。


私も体調回復しないといけません。




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
