*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


ランチへ(Magatama)

ランチに蓮と心も一緒に店内に入れるところに行きました。

久しぶりにアップロードファイルmagatamaコーヒーカップに行きました。

DSC03105.jpg


結構近場で、自転車でも行けますが・・・

この日は、強烈あつかったので太陽車で行きました。

DSC03088.jpg



店内で落ち着かない様子な蓮と心。

DSC03098.jpg

いい匂いがするんでしょうね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC03101.jpg

ゆずティー♪美味しかった8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

DSC03103.jpg

タコライスは私がチョイスアップロードファイル

DSC03104.jpg

特製カレーライスは夫がチョイスアップロードファイル

本当は、お出かけしたかったんですが・・・

暑すぎて、止めてランチ程度にしました。

昼間は、近くの公園で軽く散歩くらいじゃないと・・・もうそろそろヤバイくらい暑いです。

ワンコにとって、大変な季節がやってきましたね太陽

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
