*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮と心へ  by母さん



今日近所の生玉さんに菖蒲の花を蓮と心と見に行きました。


DSC03051.jpg


DSC03052.jpg

今日は、暑い日でした?太陽

でもいい笑顔を見せてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC03057_20090526212748.jpg



散歩は楽しいね。


日ごろ、蓮と心に思っている素直な気持ちを書き残したくて・・・



DSC03066.jpg 



蓮は私にをたくさんくれます。

いつも従順で、優しいあなたのことが大好きです。

蓮は夫のことが大好きで、夫をいつも癒してくれます。

本当にありがとうclover

 




DSC03054.jpg 


心は私にをたくさんくれます。

いつも可愛く、無邪気なあなたが大好きです。

心は何よりも私(reeco)を愛してくれています。

そんなあなたが大好きです。

いつもありがとうclover

 


該当の記事は見つかりませんでした。
