*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


20090523-トレーニング


週1回のトレーニングに行ってきました。

DSC03067.jpg


蓮もアドバンスクラスでようやく板についてきました(ホンマかいな???)

まずすべての基本のマテえさや音の妨害あり

それから、リードを持ってヒール(脚側)。その間に支持を入れて、座れ伏せ立って待てをさせる。

次は同じことを、ノーリードでやります。

ここまでは、ベーシックの基礎。


これから、アドバンス遠隔が始まります。



今やっていることは、の動画でオリスがやっていることと同じです。(オリスはyuka先生の愛犬




 
蓮は、これの戻ってくるときの座れなしのタイプができるようになりました。

こんな切れ味はよくありませんが・・・

でも、毎回覚えてくれるのを楽しみに通っています。

蓮は柴犬、従順なところがよくトレーニングに出ています。

まだまだ頑張らねばしっかり学習しましょう!



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
