*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20090517-トレーニング☆


先週は、体調不良で参加できなかたったトレーニングに今日は行って来ました。


DSC03041.jpg

やっぱり車が嫌なんですね?蓮の憂鬱な顔が物語っています。



トレーニング前に、買い物を済ませ・・・

トレーニング中のコーギーのパピーちゃん。

順番待ちの蓮と心の様子です。

DSC03042.jpg


DSC03043.jpg

蓮はアドバンスコースに入って、遠隔操作やマテの妨害に耐えて、頑張ってくれています。

おやつがあると、すぐ覚えます。

これって、嬉しいのか?悲しいのか?複雑ですね土下座




蓮は、トレーニングバテてました。

最近、またメタボ気味の蓮。

しんどいんでしょうね。


DSC03047.jpg

心も頑張って、トレーニングしてもらっています。

DSC03050.jpg

まだまだ先は長いです。

ドッグダンスまでの道のり・・・

完全に歩き続けるぞ??????






該当の記事は見つかりませんでした。
