*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



天使たちの近況報告☆

なかなか、返事コメントやお友達のブログや日記にいけなくて、ホントに申し訳ありません。
落ち着いたら、必ずお邪魔しますので・・・

ちょっと今、仕事面でバタバタしております。
よろしくお願いします。


さて、我が家の天使たちの近況を書きますね。
まず・・・蓮の近況☆

20071009-蓮?


最近、めっきり大人っぽくなってきました。
落ち着きが出てきましたね^^
コマンドや指示もめちゃめちゃよく聞きますし・・・すごい成長を遂げています。
(夫の努力の賜物と蓮のファザコン振りのせいかなぁ^^)

次は、心の近況☆

 20071009-心?


心は、最近いたずらっ子になりつつあります。
それに異常なマザコン><;
元気いっぱいだし、ワクチン以外病院に掛かったことがまだないです。
健康だし、車酔いしないし、手の掛からない子・・・って感じがします。

最後にうちのドン・・・イヴの近況☆

20071009-イヴ?


もちろん月に一回の通院は欠かせません。
でも、ホントに元気です。
悪さばかりしています。
でも、そのイタズラも元気である証拠。
怒れないんです。
元気でよかったね?って思わず甘甘飼い主に><;

?人とも、それぞれに個性があり、常に楽しませてくれます。
元気いっぱいですので、ホントに嬉しい限りです。

-7 Comments

りりぃママ says...""
3ワン・・・じゃなかった、3人ですね(*^_^*)
元気が何よりですね!!
イタズラしても怒れなくて、ついアマアマになってしまうって
よく分かります。私もつい・・・・^_^;

2007.10.11 07:23 | URL | #- [edit]
ぴいちゃん。0724 says...""
イヴちゃん。状態が落ち着いてきてよかったですよーー
一時期、ほんとにどうなるんだろうって心配でした。
蓮ちゃん、ファザコンなの??
ぷぷぷーーー。うちはパパがいないから元気はマザコンだよーー
それに最近コマンド無視する悪いこです。
蓮ちゃんをみならってほしいよーーー!!(泣)
2007.10.11 09:37 | URL | #Auty3VD6 [edit]
ともちゃん says...""
イヴちゃん^^久しぶり~♪
元気で良かった♪ちょっと心配していました。

蓮ちゃん、ほんと大人っぽい顔してる~いい顔だわ

心ちゃんの目、何を言ってるんだろう・・・・可愛い♪
2007.10.11 10:54 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
元気が一番v-221

久しぶりのイヴちゃんです。
時々は顔を見せてくださいねv-10
2007.10.11 14:11 | URL | #- [edit]
さやか says...""
久しぶりにイヴちゃんに会えて嬉しいよ~\(^o^)/
どうしてるのかな~ってずっと思ってたの~

ドンなのね
何時までもドンでいてね
2007.10.11 15:41 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
フール says...""
心ちゃんはイヴちゃんににて、いたずらっこになったとか?(待
でもかわいいですよね~
すごいカメラ目線~!!

蓮ちゃんには毎度毎度癒されます~♪
2007.10.11 20:10 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●りりぃママさんへ
やっぱりそうですよね。同じです(*^-^*) ニッコリ☆
めっちゃ可愛いですよね。
ヤンチャしてる姿ププッ ( ̄m ̄*) ただの親ばかですね(o'ω'o)ノ

●ぴいちゃん。0724さんへ
そうんなんですよ。ファザコンなんですよ。
面白いでしょ。もちろん私の事も好きだけど、性格が似ているような気がします。元気君を見習っていますよ。
イヴのこと心配ありがとうございます。

●ともちゃんさんへ
イヴのこと、心配していただいてありがとうございます。
元気元気なんですよ~~~~
ホントにヤンチャで、仕方ないですよ。

●ユキママさんへ
ありがとうございます。
ホントに元気いっぱいなんですよ。
手を焼いています(*^-^*) ニッコリ☆

●さやかさんへ
ドンですよ。君臨し続けています。
やっぱり私の傍にzすーっと居てくれているので、安心です。
長い生きして欲しいですね。

●フールちゃんへ
心は、最近になって自我の芽生えみたいな感じなんですよ。
本性が出てきたんでしょう。
でも、明るくなって良かったなぁ~って思っています。
2007.10.12 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/17-c66c5754
該当の記事は見つかりませんでした。
