*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


マック君安らかに・・・ぺぺ君初めまして。

初めまして、ぺぺ君。

DSC03037.jpg

実はこの飼い主さんとの繋がりは、蓮と心を飼い始めて知り合ったラブラドールのマック君なんです。
(歳も近かったです。)

真夏、飼い主の私たちはお互い汗かきながら・・・散歩でよく会ったものです。

マック君もやんちゃで超可愛い子でした。



最近、会わないなぁ?って思ってて・・・

今日向こうから?「蓮ちゃん?」って近づいてきてくれました。

私も飼い主さんの顔を見て「あ????」って言いました。

よく事情を聞いたら、2007年の10月にマック君は1歳半で突然死していたんです。

ずーっと泣いて暮らしていたと言っていました。

激しいペットロスで大変だったと・・・。

犬は2度と飼わないと思っていたそうですが、ペットショップで売れ残っていたこの子に

出会って、お迎えしたそうです。

殆どペットショップで暮らしていたから、散歩を怖がって、なかなか歩かないそうです。

でも、今日蓮と心と一緒に歩いたら、楽しそうに歩いていました。

不安だったんですね。

でも、慣れて散歩が大好きになるはず。

頑張ろうね。

いい飼い主さんに出会えて、良かったね。

実は、データの整理をして探したら、マック君の写真が出てきました。


DSCF0053.jpg


DSCF0052.jpg



これは、2009年5月4日に散歩中であったので、この5ヵ月後に天国へ。

どうか安らかに。

ご冥福をお祈りいたします。




 

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
