*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



天橋立旅行へー天橋立堪能の巻


いや?えらい渋滞に巻き込まれましたが・・・

ようやく宿に到着。

蓮も車酔いで、吐くことなく・・・

本当にホッと一安心しました。


じゃじゃ?ん、天橋立に散歩へGO?GO?

DSC02850.jpg

台風で倒れた有名な木の中で、遊んでいる

DSC02892.jpg


ちょっと曇ってますが・・・

綺麗ですね。

DSC02854.jpg


DSC02855.jpg







カメラ向けられると、絶対目を合わせませんよ。
                     by 心



DSC02871.jpg



天橋立なかなか、居心地のいいところでしたハッピー


DSC02868.jpg

DSC02879.jpg

DSC02874.jpg


母さん、楽しいです・・・

もっと満喫したいですclover



まだまだ続く・・・


 

該当の記事は見つかりませんでした。
