*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



天橋立旅行へー高速1000円効果?の巻


今年のGWは、天橋立へ行ってきました。


がしかし、今年はETC1000円効果???・・・給付金???

中国自動車道がやはり混みます絵文字名を入力してください

西紀サービスエリアで休憩。

ランチごはんを楽しみました。

私はキーマンカレー絵文字名を入力してくださいで、蓮パパは焼きそばを選び食べましたハッピー


DSC02829ー編集

蓮と心はこんな感じ↓

DSC02833.jpg


でもでも・・・ここのSAはドッグランがあるんですよ。

DSC02820.jpg


なかなかいい感じのドッグランです。


DSC02821.jpg


私が後から、ドッグランに入ろうと思ったら、こんな可愛い2ワンズが待っていてくれましたハート



DSC02828.jpg

早速、息抜きしましょにっこり






さぁ?もう一頑張りだよん。

頑張って、車に乗りますよ?キラリラ

DSC02838.jpg



宮津の出口ですご?い渋滞に遭い、ちょっとバテそうでした大汗








やっと?????到着


DSC02839ー編集


まだまだ続く・・・肉球


該当の記事は見つかりませんでした。
