fc2ブログ

*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

フォトスタジオ?

テスト


10月7日にフォトスタジオに行ってきました。
去年の10月8日に行ってたんです。1年ぶりに行ってきました。
ちょっとハード系の写真でしょうにっこり
たまには、良いですねkissDN

写真をクリックして、大きく見てもらったら・・・写真の画素数はいくら?って言うくらい
鮮明に写っています。


20071007-心?


20071007-心?


20071007-心?


20071007-心?


20071007-蓮?


20071007-蓮?

20071007-蓮(服)?

20071007-心?


20071007-心(服)?


20071007-心(服)?


20071007-蓮と心?


20071007-蓮と心?


20071007-蓮と心?


ずらーっと並べてみました。
なかなか、選ぶのは難しいですね。
写真の縦長、横長で感じが違いますし。

の写真が多いなぁ?って思われましたでしょ?

は殆ど同じポーズしかできず、固まってました。
顔も固いでしょ?

1年経つと、落ち着いてしまいました。

1年前は、チョコチョコして撮れなかったのに・・・
現在は、全く動かないので、ワンパターンな写真ばっかり><;

でも、バックも同じなので、1年前との違いがよくわかって、面白いですよ。
毎年、これから・・・1年に1回行って・・・歳の取り方を見て行きたいと思っています。

は1年前と殆ど変わってないと言われました。
はかなり変わったなぁ?って言われましたorz
スポンサーサイト



12 Comments

りろのしっぽ says...""
2ワンともかわいいよ~
とっても良く撮れてる!
写真は記念になるから何枚あってもいいですよね!
蓮ちゃん顔が緊張してるね~
凛々しく見えるよ!!
2007.10.09 02:10 | URL | #- [edit]
さやか says...""
蓮ちゃん、落ち着きすぎたんだ・・・(^^♪
でも写真館で大人しく写真撮られるなんて我が家の犬では考えられない事ですよ
コレはしつけの差ですね~(T_T)
2007.10.09 08:55 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
ぉかぁちゃん says...""
素敵な写真がいっぱいですね
最初のダークなお写真は私好きです^^
写真館での撮影はしたことないけど、うちの子はきっと
チョコチョコ動くか私のところに来そうで無理っぽいなぁ…。
心ちゃんも蓮ちゃんもいい子にしてたんですね
2007.10.09 09:16 | URL | #fxde8F.Q [edit]
ともちゃん says...""
ほんと!!すごく綺麗ですね♪
うんうん^^心ちゃんのが多いね^^

蓮ちゃんの固まりも可愛い!!

蓮ちゃんと心ちゃんとの写真は大きくして飾るのですか!?

素敵な記念になりましたね。。。いいなぁ~
2007.10.09 09:32 | URL | #- [edit]
ちっち says...""
うちも2年前に写真撮影に行きましたよ~
シャッター音にビビリまくって固まってしまったり、逃げようとしたり大変でした。年賀状にと撮影してもらいましたが、その後はずっとショーでプロカメラマンさんに撮って頂いている猫の写真で年賀状は対応してます。
本当プロの人だと全然違いますよね。
猫の場合は特に難しいのですが、緊張がほぐれるまで時間をかけてくれるので良い写真をいつも撮ってもらえます。
2007.10.09 10:25 | URL | #zdC7t/co [edit]
ゆか(ココまま) says...""
すっごーい。綺麗綺麗!!
めっちゃ可愛く撮れてますね☆

1枚目のハード系がなかなかかっこいい!!
蓮ちゃんの殿様(?)も面白くていいやん♪
プロの人って、ほんと凄いですね!

心ちゃん、まだパピーちゃんみたい(*^^*)

2007.10.09 11:24 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
ネエネ says...""
蓮ちゃんの直衣姿が可愛い!!
ちゃんと烏帽子まで付けて可愛いわ~♪♪
心ちゃんのスパンキーも、とっても可愛い感じに写ってるじゃないですか~(^o^)
柴は落ち着くと、本当に写真が撮りやすくなる半面、同じようなのしか撮れないんですよね(^^;)
でも、振り向きポーズとかできそうじゃないですか\(^o^)/
トップのハード系な感じもグ~ですよ。

↓読み戻ってきましたが、ドライブ酔いは慣れもあるので乗せるたびにバリケンに入れてあげてください。そのほうが落ち着いて乗れると思うし、光もそれでドライブに慣れました。ダックスは酔う子が少ないみたいですね~。多夢太郎も最初から、全っ然平気でした。
2007.10.09 16:35 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
凄く綺麗に写っていますね
心ちゃんはポーズが決まってる
蓮ちゃんは固まってるの
困った顔も可愛いよ~~~(^_-)-☆
2007.10.09 21:49 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says...""
ごめ~ん!(^^)
蓮ちゃんみてついつい笑ってしまったぁ~(^^)
心ちゃんみて目がパッチリしててかわいいなぁ~
と思った矢先に蓮ちゃんの・・・(^m^)ぷっ♪
2007.10.09 23:00 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●りろのしっぽさんへ
いつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
蓮も心も硬くてね。
やっぱり・・・もっといろんなところに連れて行ってあげたいと思ったよ。
経験不足かなぁ?

●さやかさんへ
しつけじゃなくて・・・元々どうもうりのワンズは大人しいと思います。
オフ会とか行くと、すご~く感じます。
面白くないんですよ><;

●ともちゃんさんへ
硬いでしょ?
可愛いなんて、ありがとうございます。
大きくして貼ろうかなぁ?小さいままでコルクボードに貼ろうかなぁ?って
迷っています(*^-^*) ニッコリ☆

●ココままさんへ
こんにちは。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり私たちの自然な感じも良いけれど、いろんな角度で、残しておきたいんだよね。褒めてくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

●ネエネさんへ
あ~~~そうか?
振り向きポーズがありましたね(・ω・|l|)ガーン
思いつきませんでした。
焦って、汗をかきました。
また、いろいろな経験や思い出を残して行きたいと思っています。
2007.10.10 13:09 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●ちっちさんんへ
お久しぶりです。
そうそう~年賀状に使おうと思っています><;
こういう写真じゃないと、ちょっと恥ずかしいですものね。
猫ちゃんの写真も可愛いだろうなぁ~
ぜひ見てみたいです。
mixiの方の日記でたまに猫ちゃん見させていただいています。
ちっこくて可愛い。

●ユキママさんへ
蓮は本当に不器用なんですよね(・ω・|l|)ガーン
だから、固まったままですププッ ( ̄m ̄*)
そうですね・・・この不器用さが柴らしさなのかもしれません。

●ひろくんパパさんへ
まぁ~蓮のこと笑ったわね(*^-^*) ニッコリ☆
笑えるでしょ~?
本当に我が家のお笑い系の蓮ちゃんは、常に笑いの提供を怠りません。
2ワン共、上手に撮って貰いました。
2007.10.10 13:15 | URL | #- [edit]
フール says...""
わ~
かわいい(*´∀`*)
思わず和んじゃった!!
お洋服も素適♪
蓮ちゃんはおすわりがいちばんにあうよっ(待
2007.10.10 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/16-6f5f2edd
該当の記事は見つかりませんでした。