*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


20090502-トレーニング日


今日は、トレーニング日です。

yuka先生と4月29日以来の再会。

今日も頑張って、訓練に勤しみました。

蓮は今日初めて、ベーシックからアドバンスへの流れを経験しました。

最初は、ヒールからスタート。

ノーリードでのヒール

あとは、絶対大切な「マテ」の妨害あり・・・を挟み・・・

その後に、初アドバンスの「アップ」を経験。


DSC02787.jpg


今日は、何とかテンションもアップ絵文字名を入力してください


DSC02788.jpg



簡易遠隔台。


アップの練習の時は、いつもと違う素材であること。

段差が少しあり、素材の断定はしてはいけない。

いろんな素材でも、アップというコマンドが聞けるように、練習しないといけません。





心も少しずつトレーニング再開。

DSC02785.jpg

心は、何となくテンションをjumee☆high1

ゆっくり頑張っていこうね。

焦らずね。




蓮はスピーディに・・・

心はマイペ?スで・・・

服従訓練徹底していきます。

認定試験に向かって、トレーニング強化中。(我が家での強化です。)




スポンサーサイト

-2 Comments

ひろくんパパ♪ says...""
あれ?コメント欄またもや・・・(^^)ヨシッ♪

やってますねぇ~(^^)♪
蓮ちゃん♪だんだん顔つきが
変わってきましたねぇ~♪
良い顔してる(^^)
心ちゃんゆっくりとがんばれぇ~♪
やさしいママといっしょに踊れるように
なれるように応援してるぞぉ~(^^)
2009.05.02 22:45 | URL | #- [edit]
万里ママ says...""
reecoさん、お久しぶりです~(*^。^*)
お元気そうで何よりです。

蓮ちゃん、頑張っているんですね!
笑顔で訓練しているようで素敵です。
心ちゃんも、真剣な眼差し!
二匹共、試験を目指して訓練中なんですね~。
良い結果が出るように、願っています。

でも、無理や焦りは禁物ですよ(^_-)-☆
ゆっくり頑張っていきましょう^^
2009.05.05 16:47 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
