*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



ドッグダンス競技会の見学へ行く.Part1

今日は、みどりの日(祝日)ですね。

そうそう?ドッグダンス競技会の日です。

と言っても、参加はできませんが・・・今後のために勉強、勉強。

今は、ひたすら服従訓練に勤しむ毎日ですしっかり学習しましょう!

DSCF3100ー編集

ホントに、たくさんの人とワンコが見学&参加していました。

中百舌鳥の榊原先生にも久しぶりに会えて、嬉しかったです。

最後の4:30頃からのダンスデモンストレーションに出るよ?って言って、競技会のスタッフとして

忙しくしておられました。

DSCF3084.jpg

蓮は何が、何だか???って顔していました。

心は、蓮の傍らで静かにしていましたよ。




DSCF3073.jpg

DSCF3097ー編集

DSCF3075ー編集

DSC02772ー編集

DSCF3103ー編集

DSCF3104ー編集

DSCF3091ー編集



何しか、ハジメマシテ・・・から久しぶり?まで様々な出会いがありました。



DSCF3093ー編集


麦ちゃんは蓮の憧れの先輩ハートとして、今日はホントに会えるのを楽しみにしていました。


DSCF3108ー編集

DSCF3109.jpg


とりあえず、麦ちゃんのダンスの動画をどうぞ↓




GW・・・
5月2日は、トレーニングの日。
5月3日は天皇賞(馬主席での鑑賞)
5月4?5日は、
     天橋立へ旅行に行ってきます。もちろん蓮と心と一緒ですよ。


★コメント欄は閉じています★

蓮と心との時間を大切にしています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

 




該当の記事は見つかりませんでした。
