*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


トレーニングステップアップ頑張るぞ。

今日は、昼過ぎからトレーニングに行ってきました。

DSC02751.jpg


私の体調不良で、昨日参加できなかったけれど・・・

蓮が頑張って、ステップアップしてくれているので今日は行ってきましたよclover

DSC02757.jpg


今日は、常歩行進中の立止の訓練。

飼い主の支持が本当に大切なんですよね。

今日は、いつもより蓮のテンションが・↓

ちょっと手こずりました大汗

でも、頑張ってくれました。

毎日練習やっていこうと思っています。

間違いなく、身についてきます。


トレーニング前に、ホームセンターでうろうろ?うろうろ?していました。

GW前なので、人がたくさんいました。

BBQの用意の買い物や、ピクニックの買い物や・・・皆さんいろいろ楽しそうに買い物していましたよ。


DSC02752.jpg


DSC02753.jpg



ちょっと迷惑そうな蓮と心ですにっこり



yuka先生の愛犬オリス♀と久しぶりに戯れました。

DSC02759.jpg


相変わらず、元気いっぱいなオリスでした。




また来週もよろしくお願いしま?す。

その前に29日に堺浜でドッグダンス発表会があります。

蓮はまだですが、参考のために見学に行きます。

yuka先生とは、そこで会えそうなんです。

友達のダックスや柴犬も参加するらしいので、めちゃめちゃ楽しみですキラリラ




★コメント欄は閉じています★

蓮と心との時間を大切にしています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

 


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
