*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



風が強かったなぁ?(⌒_⌒; タラタラ


25日に私の体調不良で、トレーニングに行けなかった絵文字名を入力してください
(最近、1週間の溜まった疲れが半端じゃなく・・・体調もう一つです。)

26日に行きますよ。

今日は、朝から風が強く、吹っ飛びそうでしたアップロードファイル

綺麗なお花が咲いていたので、思わずパチリkissDN

DSC02726.jpg

今朝は、日曜日のゆっくりとした散歩を堪能しました。

DSC02742.jpg


4軒となりのお寺さんの中に入って、癒されてきました。

DSC02729.jpg


DSC02728.jpg


DSC02730.jpg

日曜日の朝の散歩は本当に幸せ感じます。


DSC02750.jpg

DSC02749.jpg


近所のおうちの玄関先に、私のお気に入りの癒しグッズがあります。

動画で撮ってみました。

皆さんも癒されてくださいclover





一番下の壷には、金魚が楽しそうに泳いでいますよたい


;コメント欄は閉じています。

蓮と心との時間を大切にしています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。



該当の記事は見つかりませんでした。
