*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



近所の公園・・・真田山公園☆


今日はあんまりにも暑かったので、近場の公園に自転車で行ってきました。
(本当は高速乗って、花博記念鶴見緑地公園に行く予定でした。)

犬友達になかなかいい公園よ?と言われていたので、行ってみました。



真田山公園(大阪市天王寺区)


DSC02705.jpg

DSC02710.jpg

並木道の日陰は、心地よく歩くことができました。

 


公園の中は、花々でいっぱいでした。

特にチューリップが咲き誇っていました。


DSC02707.jpg

DSC02709.jpg

DSC02713.jpg

DSC02715.jpg

DSC02718.jpg

最近は、蓮がよく楽しそうな顔をして、写真に映ってくれます。


DSC02723.jpg

最高の笑顔の写真が撮れました。

いい笑顔ですキラリラ

また近場の公園を開拓して行こうっと♪

楽しめました。今日は暑すぎました。

ワンコには、辛い暑さだったかもしれません。(大阪は28℃)

もうそろそろ、暑さ対策していかないといけませんね太陽 


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

コメント欄は閉じています。

蓮と心との時間を大切にしています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 



-4 Comments

りろのしっぽ says...""
おっとコメント欄が開いてるよ~
心ちゃんはトレーニング断念?
シンバもショーからお呼びがかかりただいま立止を強化中~
まぁ。。。まだ私はショーに興味が持てないんだけど・・・
シンバのパパもショーCHだし・・・なんて・・(><)
だからリロにもCD2の試験で血統書の強化(笑)
reecoさんも無理せず頑張ってね~
29日は会うかな?
2009.04.20 01:17 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
ほんとだ~コメント欄が開いてるぅ~
reecoさんの家の近くはいいところいっぱいだねぇ~
心ちゃん何かぺろっと・・・(^^)
そうだね!暑さ対策しなければ・・・
2009.04.20 23:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 23:59 | | # [edit]
reeco says...""
v-22りろのしっぽさんへ
あれ~閉じ忘れてますねv-411
心のこと、蓮が一段落したら、本格的にやってみようと決めました。いろいろありがとう。29日は絶対会えますよ。
探して、写真と動画撮りますよv-218

v-22ひろくんパパ♪さんへ
そうでよね~大阪は結構夏暑いので、暑さ対策は真剣に考えちゃいます。もっといろいろいいところ見つけていきます。
ワンコとの散歩って、楽しいですね。
2009.04.21 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
