*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


蓮のトレーニング&心は・・・☆

お久しぶりです。

親知らずの虫歯を抜歯して、えらい腫れて大変な思いをしていたreecoです。

皆さん、ちゃんと歯医者に行きましょう歯


そんなことはさておき・・・

今日は久しぶりにトレーニングの日しっかり学習しましょう!でした。

蓮と心と一緒に行きました。

DSC02680.jpg

やっぱり憂鬱そうな、2ワンズですね 。



でも、着いたら着いたで、中に入りたそうにしています。

DSC02687.jpg


先週は、いとこの結婚式でしたし、yuka先生も用事でお休みだったので、

2週間ぶりです。

DSC02690.jpg 
最近は、ほぼ蓮のトレーニングが中心。

心は少しだけです。

蓮はメキメキ実力をアップさせてくれています。

認定会を目指して・・・先生も傾向と対策を勉強してくれています。

あと次のアドバンスコースにレベルアップも目前に・・・

遠隔操作で、蓮が対応できるように今から、レベルアップしていきます。

ドッグダンスへの道が・・・少しずつ近づいています。

頑張りますfight

ところで・・・話がが変わりますが、

久しぶりにオリス♀にも会えたし・・・

DSC02688.jpg

私達の時間の前後が体験のワンコでした。

どちらもプードルでしたよ。

みんな一緒に頑張ろうね。


DSC02696.jpg



心ですが・・・私が2ワンズの訓練が体調的にちょっときつい事と・・・

心のテンションがなかなか上がらない事で、今ちょっと考え中なんです。

心に合った道を探しているところです。

時間共有できる何かが見つかれば、いいのですが・・・

超怖がり、人見知りなので、ハンドリングもたぶん無理。(ショードッグとしての道)

心は超甘えん坊。飼い主のreecoと野猫命という毎日を送っています。

は、両親チャンピオン直子なので、血統は素晴らしいのです。(今のところ取り柄はそんなところですにんまり

だから、子供産ませて・・・生きてきた証を残してあげたいなぁ?と言う考えも一つあります。

出産もリスクありますしね。

もう少し考えみます。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
コメント欄は閉じています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
