*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮と心と離れ離れ・・・

お久しぶりです。

4月11日・12日と琵琶湖に行ってました。

蓮と心はお留守番ですよだだ泣き

いとこの結婚でお泊りだったんです。

そのホテルはワンコ泊まれないし、預かってくれないし・・・

寂しかったです。

DSC02653.jpg

初めて琵琶湖遊覧船のミシガンでランチしました。

DSC02662.jpg

蓮と心と1日でも離れて過ごして、めちゃめちゃ寂しかったです。

やっぱり一緒じゃないと、楽しくないです。

DSC02587.jpg

もうこんな計画はないと思うからね?

トレーニング頑張ってやって行こうね。

DSC02593.jpg

DSC02591.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
