*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



フォトスタジオ?

10月7日に、丸1年ぶりにフォトスタジオに行きましたkissDN1年前は、生後3ヶ月記念

夫が車でゴルフツアーに島根に行っているので、レンタカー借りての為にバリケンを車に積んで・・・は、助手席に乗せて?のんびり行ってきました。

は余裕のお顔ですね。

te


は、酔い止めを飲ませて、車に乗せたのですが・・・吐きました汗;

やっぱり弱いんですね嬉し泣き

20071007-車の蓮


今回は、私が運転手で、快方してあげれないので、バリケンを車に入れて、入ってて貰いました。
バリケンの端っこで、少し吐いてました。
やっぱり車酔いは、直らないのかなぁ?

やっと到着です嬉しい☆

先に、写真を撮っていた、ワイマラナー?ワンズとバッティングkao05

大人しくて、写真を撮らせてもらったんですが・・・
ごらんの通り、ボケボケの写真でした困った。  ごめんね?><;

20071007-ワン?


店内はこんな感じです。
手作り首輪・リード・ハーネス・・・いろいろ作れますよ。
生地の持ち込みもOKですし、レザーの首輪なんかもオシャレでした。

私は、この店に来たら、和柄のカラーとリードを買います。
ステキな生地で、良い感じなんですよ。

20071007-店内?


20071007-店内?


今回選んだのは、左の明るく鮮やかなピンク系のリードとカラーは用です。
右の紫のシック和柄は、用に買いました。

20071007-首輪とリード


こちらの店は、柴犬を?ワンズ飼っておられます。
柴犬のこともよくご存知ですし、先日、家の柴犬が仔犬を産んで、里親さんに行ったところだそうです。太郎君という男の子だけ、手元に置かれたそうです。


撮って頂いた写真は、次回につづく・・・


-10 Comments

りろのしっぽ says...""
和柄今年はやってるみたいですね~
蓮ちゃんなんてザ日本だから似合うでしょうね~!
レザーはやっぱり長持ちするからいいですよね♪
次回の記事が気になるワン(^^)/
2007.10.08 02:59 | URL | #- [edit]
もも says...""
わんこの車酔いをなくすには『慣れ』だそうですよ~
我が家は土地柄、車は必需品なので
リオミル共に車には慣れてます。
車に乗ったらおもちゃで遊んであげるとか
おやつをあげるとか楽しいことをインプットさせてあげればいいと
私が読んだしつけの本に書いてありました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フォトスタジオの写真楽しみにしてます~♪
2007.10.08 04:21 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ともちゃん says...""
かわいいね!!
私は、マイミクのサチコさんに和柄で作ってもらいましたよ^^♪

和柄は、柴にピッタリですよね☆

ミミは、2分ももたないで吐いていましたが、
車→公園→楽しい
これで、酔わなくなりましたよ。。。

蓮ちゃん、辛いね・・・可哀相に・・・
2007.10.08 08:56 | URL | #- [edit]
ミーナ says...""
わ~☆ピンクジュエリーのハートがいっぱい~♪
かわいい~(*^_^*)ブログバージョンアップですね☆

和柄のカラー、リードいいですね~♪
そのお店は自分でも作れるんですか?
色々な柄やタイプがあって良さそう~(>_<)
良かったらお店教えてくださ~い!!

1年前にもフォト撮られて、今回はまたちがう心ちゃん、蓮ちゃんショットが見れるんです☆
早くみた~い!

2007.10.08 10:54 | URL | #- [edit]
マイケル2 says...""
ピピで~す。v-238

ピピもフォトショップで撮って見たいなぁ。
去年のポスターでプロの違いを知ってしまったので。

写真楽しみにしてますヨン♪
2007.10.08 12:10 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
蓮くん、車酔いは治らないんですね。
大人になったら、人間と同じでマシになるのかなって思ってたんですが。。。

手作りのカラーリードを作成してもらえるショップっていいですね!
和柄のリード可愛い(*^^*)
蓮くんなんか特に和柄が似合う犬種ですよね☆

スタジオの写真、楽しみ♪
2007.10.08 19:11 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
まめしば says...""
車に酔わない方法って何かあるといいんですけどね~(><;)
リクはもともと酔わないみたいで、いつも外を眺めながら乗っています。
風をあびると嬉しそうにしてるので、窓を開けて風を入れるといいのかも??
和柄のアイテム、とっても可愛いですね!
可愛い中にも上品さがある…(*>ω<)b
2007.10.08 20:53 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ユキママ says...""
蓮ちゃん大変ですね
車酔いはしんどいだろうな

可愛い首輪とハーネスですね
和柄がとてもステキ!!
似合うだろうな~~
2007.10.08 21:39 | URL | #- [edit]
Mimy says...""
うちの子も最初は(1歳半くらいのとき)山道を走っていたら私の膝の上ではいたけれど、その後はぜんぜん平気みたいです。
成長と慣れでしょうか・・・
犬にも吐き気止めってあるんですねー。(トラベルミン?)
きっと蓮ちゃんももう少し大きくなったら車酔いも大丈夫だと思います。
それまで、がんばれっ!

2007.10.08 22:33 | URL | #LKe1HGjQ [edit]
ひろくんパパ says...""
つくってくれるんだぁ~♪
いいところあるね~(^^)

こっちにもあればいいのになぁ~
2007.10.12 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/15-5aa6aff2
該当の記事は見つかりませんでした。
