*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


トレーニングと外耳炎☆


今日は、トレーニングの日です。

トレーニング前に、ホームセンターで買い物。

トリーツやご飯にトッピングする物などを買って、いざyuka先生のところへ・・・
(ホームセンターの一角に教室があるんです。)

DSC02565.jpg

DSC02567.jpg

私たちの前に、プードルのお友達が・・・頑張ってましたよキラリラ


DSC02570.jpg



蓮は確実にトレーニングの成果が出てきています。

コマンドをちゃんと理解してくれています。

心はゆっくり?地道に行きましょうclover

蓮と心はベーシッククラスですが、蓮はもうすぐ次のアドバンスクラスに進めそうです。(遠隔など・・・)

DSC02571.jpg



今日はトレーニング後に、蓮の右耳が真っ黒だとトリミングでブリーダーさんに言われて、

慌てて、フェレットのイヴがずーっとお世話になっていた先生のところに行きました。



DSC02572.jpg

待合では、落ち着かない様子の2ワンズです。

DSC02575.jpg

蓮の右耳はカメラで見たら、真っ黒で少し炎症を起こしていました。

柴犬は立ち耳なんですが、外耳炎を起こしやすい犬種なんですね。

耳の洗浄をしたときに、カメラが気持ち悪かったのか?痛かったのか?

変な声を出して、暴れましたが・・・

皆さんのお陰で、無事洗浄が終了。

DSC02578.jpg

本当に手がかかる子です絵文字名を入力してください

でも、可愛いわが子のために、頑張ります。


それに反して、心は全く病気知らずんな丈夫な子ですにっこり


ついでに、狂犬病の予防接種を受けて、帰りました。

来月の下旬あたりに再度、伺います。 (フィラリアも含めて)

これから2?3ヶ月に1回、洗浄に伺うことになりました。

頑張って、行こうねちな♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

コメント欄は閉じています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

 


 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
