*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


蓮と心のお陰です(^_^)/

お久しぶりです。

毎日、朝と夕方の散歩が益々楽しくなってきました。

桜が綺麗に咲いてますねsakura

我が家の隣の公園の桜も、綺麗に優しく咲いていますよハッピー

DSC02546.jpg

朝の日差しと桜が綺麗に溶け込んでいますお日さん


DSC02534.jpg

DSC02545.jpg

こういう風景を見ながら、気持ちよく散歩できるこのごろが快適ですclover

DSC02544.jpg

夕方は夕日と桜がまたまたコラボキラリラ

DSC02537.jpg

蓮と心は珍しく、いつもと違う散歩コースを選びました。

我が家の近所には天王寺七坂と言って、七つの坂ががあります。

毎日通って散歩している坂は、「源聖寺坂(げんしょうじざか)」です。

たまに行くのが、急な「学園坂」といいます。学校の横にあるので、学園坂と言うんですね。
(七坂には入ってないんですけどね?汗

今度行った坂は、「口縄坂」と言います。

すごくレトロな感じで素敵な坂でした。

夕方行ったので、余計に趣があったのかもしれません。


DSC02555.jpg

DSC02560.jpg

蓮と心のおかげで、こんな近所散策のいい機会を得ました。

本当にワンコのお陰です。

七坂制覇頑張ります。

近所の夜桜飲み会(隣の公園の桜の下)にも誘われ・・・

平均年齢50?60?・・・かなぁ?の仲間にも出会えて・・・

本当に蓮と心のお陰です。

ありがとうキラキラ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

コメント欄は閉じています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


 

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
