*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



飼い主絶不調。


春ですね?♪

DSC02497.jpg

久しぶりに昼間の散歩に出かけましたが・・・

今日は私の体調が絶不調。

動けないくらい酷くて、トレーニングはお休みしました。

DSC02501.jpg

DSC02500.jpg

蓮と心はそんな私の体調も知らないわけです絵文字名を入力してください

早く帰ってきた私(土曜日は半日で仕事は終わり)は、いつも散歩に出かけるので・・・

いつもと同じように待ってます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

そんな姿を見て、横になっていられない私。

ゆっくり?散歩jumee☆walkdog1に出かけました。

そこで初めて出会ったシルバーダップルのMダックスの「小春ちゃん」。

DSC02502.jpg


初産で8匹も子犬ちゃんを産んだんですってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

凄すぎます。

これからもよろしくねclover


-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.29 15:54 | | # [edit]
しばもも says...""
大丈夫ですか~??
あまり無理しないでくださいね
2009.03.29 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
