*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


散歩で見つけた素敵な「言葉」


我が家、いや・・・私は毎朝1時間・毎晩1時間・・・散歩をしています。

毎朝は散歩をしっかりしてから、仕事に出かけます。

毎晩(夕方6頃)は、疲れ果てた体に鞭打って、蓮と心と楽しい散歩に出かけます。


DSC02492.jpg


そんな時に、感動する言葉を見つけました。
(私もいろいろな人生経験を踏みまして・・・)

大蓮寺 応典院」という素敵な寺院の前に貼っている言葉。

DSC02496.jpg 


口にほほえみ 、

胸に歌 、

肌に汗 、

心に風 ・・・

これで十分。



この言葉を書いた「ナナオ サカキ」さんもいろんな経験をされているんだろうなぁ?

って感慨に耽っています。



散歩もなかなかいいものですね?

散歩でこんな素敵な言葉に出会えました。

この言葉に感動した方は、私と思いが同じかも・・・ですね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
