*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


「まめとみつ」☆

今日、仕事を半日済ませて、帰ってきました。

早速、公園に散歩へGOjumee☆walkdog1


そうしたら・・・赤柴と黒柴の柴犬2匹が居ましたjumee☆happy1b

あれ???あれ???何の会?と思ったら、お散歩中だったみたいです。

思わず興奮しまくりですよひかりちゃん

赤柴の「まめちゃん♀」と黒柴の「みつちゃん♀」という同じ飼い主さんのお宅の柴ちゃんでした。

それにポラロイド写真集まで出版しているすご?い方々でした。

まめとみつ」? コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。


DSC02468?編集

reecoだけが・・・そうとう感動しまくりでした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

しかし、うちの蓮と心は全く興味を示さず、せっかくお友達になれるチャンスだったのに矢印

自宅が近くなので、少しずつ時間をかけて仲良くさせて頂きたいです。

柴犬はなかなか、すぐ仲良くって子は少ないし、そこが長所でもあり、短所でもあります。


ひかりちゃんもそのうちの1匹です。

もう少し社交性があれば、いいんですけどね?絵文字名を入力してください


まめちゃんとみつちゃんとお別れして・・・

ゆっくり?のんびり?日向ぼっこしていました。

DSC02470ー編集

DSC02474ー編集

このあとはトレーニングへGO?GO?zoomzoom006



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

コメント欄は閉じています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


 

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
